皆さん、こんにちわピンクハート


そして、
HELLO 8月 晴れ手手

ユッキーフライデーこと、
2週に1度の金曜日ブログ担当のYUKIです


先日は、
まおちと仕事前に行ってみたかった
鎌倉のCafe 樹ガーデンに
朝食&ランチしてきましたラブ


私ジブリの中では、
天空の城ラピュタが1番好きなんですが、
何処と無く似ている天空の城みたいな
日本じゃないような感覚になる
おしゃれカフェでした








平日のオープン時の10時が人も少なく、
お勧めです


























バチェラーでも人気のまりかちゃんこと、
マリリンとも一緒の現場だったので、
現場に行く途中から、
テンション上げ、上げでしたニヒヒ








マリリンと話すと、
めちゃくちゃ早く喋っちゃう


















水着ショットまで、


3、






2、






1、







ドーーーーーーン


















今年の夏は、サーフィンから始まり、
初デビューのゴルフも始めるし、
これからBBQの予定もあるし、
今回の海水浴と、

結構なアクティブな夏になりそうです太陽




皆さんも素敵な夏の思い出作って下さいね




そして、

私たちの愛と平和が届きますようにピンクハート&( ✌︎'ω')✌︎








Ciao♡xoxoxo♡♡♡







西原有紀オフィシャルブログ

☆YouTube動画☆

▷▷Twitter
@U_Ki0211

▷▷Facebook
西原有紀

▷▷Instagram
u_ki0211