どぉーーもーー!!
木曜日担当のまおですっ
みなさん、LOVEACE Youtubeチャンネル
腕相撲対決は見ていただけましたか?
本気でやりすぎて実はあの後3日くらい
筋肉痛で腕上がらなかった笑
(、、のはここだけの秘密🤪㊙️)

この前LOVEACEのみんなで原宿へ
衣装探しの旅に出ました〜!🍭🍟🚥👕
途中で100円の恋おみくじがあったから
ついついやっちゃいました👅笑
そしたら大吉で、嬉しくて元気でた❤️(単純w)

◎段階(だんかい)を踏んでを
×階段(かいだん)を踏んで 
 ってリアルに読み間違えて、自分で
ツボに入ってひとり爆笑してました😂

メンバーといると、ほんと楽しいし
ハッピーな気持ちになれる🌈💖

Tik Tokでも、おふざけ動画載せてるので
ぜひチェックしてみてね😛😎
明日から6月ですねっ⭐️⭐️
6月は、お待ちかねLOVEACEの
LIVEですよーーー!!!🎤✨

6/14 海洋アジアの絆フェスタ2018
上野恩賜公園噴水前広場特設会場⛲️
出演予定時間13:30〜13:55 

東京ガールズビート!vol.5
6/21(木)池袋RUIDO
前売り2500円当日3000円(ドリンク別)
前売り券は下記フォームでご予約お願いします⬇︎

皆様にカッコいいパワーあるステージ💪🏾🔥🔥
をお届けするので、ぜひ遊びに来てください❤︎

では、また木曜日に〜👋🏼
SNSもフォローしてね💋

instagram LOVEACE
instagram 樽見麻緒
Tik Tok アカウント maotarumi27

こちらは個人のお仕事ですが、モデルプレス
さんの記事に掲載して頂いています👙
こちらもチェックしてね〜♡