Hello

本日も2週間に1度の金曜日担当
LOVEACE のリーダーこと、ユッキーの
ユッキーフライデーですよぉ〜


もう8月も終わりですね


今年の夏は、
仕事からプライベートまで、
たくさんの思い出ができたシーンズンでした


今日は、
わたくしごとですが、、
ユッキー サマーバケーション特集を
お届けしたいと思いま〜す


まずは、横浜レンガで、
LOVEACEメンバーのまおかなと仕事で、
ヨガのイベントに参加してきました





帰りに横浜デートからのコスモワールド




こちらもお仕事で、
会員制のノーアルドリンクを飲める、
HECATE アイランド

島だけに、
砂浜に最新技術が備わってて、
ナイスな空間でした

女神を演じさせて頂きました

















友達のリーさんが立ち上げた
カルフォルニアイメージのアパレルブランド
ラヴィサントカリ の
モデルを務めさせて貰いました


この撮影が今年初海だったな〜











海ときて、次は〜森 おねがい
という事で、明治神宮に行ってきました

この日も綺麗な太陽で、快晴でしたね太陽









あっ、アップ
リニューアルした池袋サンシャイン水族館の
夏休み限定にも行ったんだよラブピンクハート










そして、そして〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
今年始めてみよう2つのスポーツのうち、
サーフィンもデビューしたよんルンルン

マイマイ巻き込んでみた



ちゃんと乗れて、最高でした









お仕事で行けた群馬の伊香保
世界遺産の富岡製糸場から、
夏の時期に入る温泉もまたいつも違って、
いいお湯で、気持ち良かったです
この日も猛暑だったなぁ晴れ晴れ晴れ








台湾からきた若くて可愛いスタッフさんの
デイジーちゃんがお姉ちゃんと慕ってくれて、
嬉しかったピンクハート





カフェ好き同士の、
まおちとはこの夏もたくさんのカフェ巡りして、
写真もいっぱい撮れたなカメラチョキ




お仕事前に、
ずっと行きたかった鎌倉の
天空の城と呼ばれてるカフェルンルン








由比ヶ浜でお仕事終わりからの海水浴と
バナナボートしたんだニコニコピンクハート



久々のマリーナとも現場一緒でした星



こちらは、
地元の友達と河原でBBQラブピンクハート


まさかのサンダル流されちゃいました
はしゃぎすぎな証拠だね



そう!そう!
ディズニーランドも行ったんだった
















そして〜
こちらは、私としてはメインイベント
妹が東京に来るタイミングで、
ずっと行きたかったチームラボさんに
行ってきたよ


今回で、実は3回目
チームラボさんの世界観は大好きですね














ギャラクシー特設ブースにて
たまたま気がれなく入ったけど、
めちゃくちゃ楽しかったです



大好きVR



今年も実家の岩手に帰省でき、
恒例のお墓参りもでき、
家族、親戚の元気な姿もみれて、
安定の地元メシでもパワー貰えました


味噌ラーメン


温麺&冷麺






夏の風物詩とも言われる花火も
これまた見れちゃったんです
LOVEACEのリハーサル後に、
メンバー全員でみる事ができました





お仕事のDHCさんの撮影では、
浴衣を着させて頂けました




そして、
ときたら、
夏と言えば、
プールでしょう


はいっ
いつもの3人で豊島園プールに行ってきました
遊園地乗り放題




こうやってまとめてみたら、
我ながら夏満喫したなぁ〜アップアップアップ
感ありますねチューやしの木おねがいラブラブ


感謝しきれないスタッフ関係者さま、
最愛の仲間と家族のみんな、
そして、応援してくれる皆んなに!
最&高な夏の思い出をありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


皆さんの元に私たちの

愛と平和が届きますようにハート




Ciao♡xoxoxo♡♡♡


西原有紀オフィシャルブログ

☆YouTube動画☆

▷▷Twitter
@U_Ki0211

▷▷Facebook
西原有紀

▷▷Instagram
u_ki0211