HELLO
       HAPPY FRIDAY 


LOVEACE ファミリーの皆さん、
いかがお過ごしでしょうか


寒い日が続いてて、
まわりは風邪っぴきさんが多いです



私は、
辛うじて元気モリモリですが、、



皆さん、
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね





最近、
街を普通に歩いているだけでも、
気づいたら、インスタ映えする場所を
意識してちゃってます



ちなみに、
下の写真はどうにか自撮りしてます


タイマーがギリギリすぎて、
必死にクールぶって、
何とか撮れた奇跡のショット





{2902801F-E44A-47B3-9656-081356DAD408}




この時を見ている人が居たら、
めちゃくちゃ恥ずかしいっていう、、




いい写真を撮るって、改めて大変だけど、
撮れた時の感動は、最高ですね




そんな風に想わせて頂ける写真が、
まだあります



わざわざLIVEに足を運んで頂いた方々が、
カッコよく撮って下さいました〜

その中から厳選して、UPさせて頂きます






{2B70550F-0377-484A-9BA9-5CC602CB8DD3}





{79E715F6-248D-49BD-88D5-E4D09B6DF836}





{F676ABB3-CADA-46BD-8202-E52048D5CB80}





{4FDC1CD6-C7B3-4FF9-B8E4-91C8B1D50BC2}



メンバー、みんないい顔してますね


有難うございましたカメラピンクハート





ここで〜 
皆さんに、お願いがあるんですが


LOVEACE オフィシャルYouTubeを
更新していく際に、
今後やって欲しい事や、質問、
何でも大丈夫ですので、
ご意見頂きたいです



コメント欄、各SNSでも、
ご意見お待ちしてます




Ciao♡xoxoxo♡♡♡





西原有紀オフィシャルブログ

☆CMカビキラー☆

☆YouTube動画☆

▷▷Twitter
@U_Ki0211

西原有紀

▷▷Instagram
u_ki0211