Kyoto ☆ 京都 | **☆ ALOHA na nikki ☆**

**☆ ALOHA na nikki ☆**

Hawaiiに恋焦がれるmamaとohana
すきなモノ すきなコトの日記です


☆*ºHave a ηice day ˚*☆




烏丸御池駅の近くで
セミナーがあり参加してきました☆

ステキな出会いもあり
また新しく興味がでてきそうな
ナニかの予感。。。



その後
せっかく京都まで行くんだし!
ってことで
1週間前から 計画して
地図書いて…



弾丸京都観光
してきたよ~





お肉屋さんのハンバーグ屋さんで
トマトソースのチーズハンバーグを食べ


ずっと行きたかったアンティークショップに
向かう途中で シルクの糸のsaleに出会い

西陣織りのネクタイをオットに
(´∀`)



博物館前で
何やら撮影中やったよ



お目当てのショップにたどり着き
お家建てる前に来たかったなぁと思いながら
アンティークなものたちに
しばらく癒されました

ショップのお兄さんがいうには
観月ありさが撮影にきてたそうな~

そんな美人はいなかった(´・ω・`)


そこから
ずっと行きたかった場所へ



賑やかな通りを発見

おぉここが錦市場かぁ~

通り抜けようと思ったのが
間違い…ではなかったけど
大変やったよ~
(。>0<。)


ひとだらけでなかなか進まず

manaさん 大人に埋もれてたよ


ドン突きにあったのが錦天満宮☆

牛さんの頭をなでなで

雰囲気がお初天神に似てる気がした



見たことある商店街だなぁと思ったら
新京極でした


ビーガンカフェがあって
一度来たことが♪





途中 スタバでちょっと休憩したものの
そこからがまた遠かった~


鴨川を越えて 南座
南座はみたことある

川原に下りたいというmanaさんに
今回は諦めてもらって



やっと

やっとー

やっと八坂神社ぁー


ずっと来てみたかった

全部お参りしてきたよ

芸能から 縁結びから
えべっさんに悪王子。。。


また来たいなぁ




河原町駅のこっちの出口からなら
八坂神社近いのね~
(☆。☆)



次回はここから


近くで従兄弟がお店やってるけど
なんせ弾丸…逆に迷惑かけるので
それもまた次回っ



12:30にセミナーが終わって
電車乗ったのが16:30

本当にmanaさん よく歩いてくれたねぇ

パパもいると
すぐ抱っこ~って全然歩かないのにね汗





おつかれサマンサ


アンティークショップで
買ったものt





*mahAloha*
sei