初めて買いました☆ | **☆ ALOHA na nikki ☆**

**☆ ALOHA na nikki ☆**

Hawaiiに恋焦がれるmamaとohana
すきなモノ すきなコトの日記です


☆*ºHave a ηice day ˚*☆




思い出にと 買いました

腕時計





ハタチくらいの頃

G-shock買ってもらって以来



これまでは
妹にもらったり
お下がりだったり
着けなかったりしてたので

携帯やスマホで
時間を確認するのは
大人じゃないなぁ…と

時間見るためにバッグから出すときに
何度か落としたりしてるし。。。


お高いブランドものも
それはそれはモチロンいいっ

でも

時間がわかりゃいいんでないの?派

ベルトも余ってますがね~


こういうタイプは好きじゃなかったけど
雑誌でオススメで載ってて

楽天でポチ
7年保証つき
( ̄▽+ ̄*)


パソコン画面で見てるより
ずーっとキレイ

とても薄いし
なにより文字盤のマザーオブパールが
角度で表情か変わって
なんともステキキラキラ


着け心地もよい

邪魔にならない

着けてるの忘れるくらい

ピンクゴールドも
キンキラすぎず馴染みますぅ




ダイヤ1粒のもあって迷った

でも日付付きのは
月初に合わせるのが面倒汗

スワロフスキークリスタルもキレイよね






*mahAloha*
sei