Shinsaibashi ☆ 心斎橋へ | **☆ ALOHA na nikki ☆**

**☆ ALOHA na nikki ☆**

Hawaiiに恋焦がれるmamaとohana
すきなモノ すきなコトの日記です


☆*ºHave a ηice day ˚*☆



用事があって心斎橋へ



銀杏がキレイ

写真撮ってるひとがチラホラ


コム・デ・ギャルソンで
アナと雪の女王のコラボ商品発見☆


かわいいのに
お値段がさすがに可愛くにゃい
(w_-;

庶民向けではないですな




チラッと見えて コレは!!?と
近づいてみると


gramじゃないかー


こんなとこにあったのねぇ


せっかくなので入ってみたあひゃ



もうすぐ焼けますよ♪と
勧められた プレミアムパンケーキと
ベーコン&スクランブルエッグ




厚めのベーコンと
なんともいい感じのたまごが
甘さ控えめのパンケーキと合う




プレミアムパンケーキは
焼ける時間が決まってるそうな


お皿を揺らすとプルプル踊る~♪

上に乗ってるのがアイスやと思ってたら
バターでしたよ
orz



メープルシロップも
甘すぎず パンケーキの味を邪魔してない


知ってる味やな~
なんやったかなぁ~……と悩んで



あ、プリン



プリン 苦手なので
ホイップクリームでごまかして
ベーコンでお口直ししつつw

manaさんとふたりで
いただきましたーぁt




店内に足を踏み入れた瞬間
焼ける鉄板臭さが充満してて
食べてる間もちょっと気持ち悪かったし
服にもからだにも臭いが付いて。。。

それがなければ
もっとよかったかなぁ


心斎橋駅 1番出口すぐ




それでもやっぱり
わたしの中のパンケーキランキングは
batterが1番っっ



*mahAloha*
スクランプ