【2016.5.9 】6年前の今日の日記 | 光が射す方へ

光が射す方へ

先々のことを思うより
今が大切、その今も、
今ここ、この瞬間、その瞬間を楽しんで
過ごす、自分を大切に、自分の魂のまんま、
そしたら必ず、光の射す方へいくよ

もし
今までの経験が
今してること
これからすることの
道しるべだとしたら

そして
だからこそ
自分で最初から
選んできたと
するなら

こわいもの
なんてないんじゃないか
って
おもった

わたしの
体をとおって
わたしの
声で届いてるだけで

そのほんとのほんとは
わたしのものでなく
その人のものだから

その人が
もってるその光に
気づいて
あったかくなって
目の前が
少し明るくなって
そしたら
まわりも照らされていって

そんな感じ

わたしも
一緒にあったかくなって

だから
今のわたしにできる
精一杯で
なにが来ても
大丈夫です💕
それも
わたしへのギフト
なのですね

精進します🌟

ここにある感謝