【母の日に】 | 光が射す方へ

光が射す方へ

先々のことを思うより
今が大切、その今も、
今ここ、この瞬間、その瞬間を楽しんで
過ごす、自分を大切に、自分の魂のまんま、
そしたら必ず、光の射す方へいくよ

【母の日に】

共に過ごしたのは
いつぶりだろう




元気で共にある
何より幸せなことです🍀




森本ケンタさんの
ギターコンサート🎸
ケンタさんのstoryが
音にのって
こころをつき動かす
言葉を綴る世界も好きだけど
音を奏でる世界も美しい♫
そんな時間でした。
ありがとうございます。




今日の
極楽寺さんも
爽やかな風が
通って
こころ穏やかな時間が
過ごせました。
ありがとうございました。










達磨記念堂
全国各地の
7000体ものだるまさん達
拝見させていただきました。
とても素晴らしかったです。

ここにある感謝

#母の日
#母と二人で
#ギターコンサート
#三原市極楽寺
#元気で何より
#しあわせなこと