サービスのルール | 光が射す方へ

光が射す方へ

先々のことを思うより
今が大切、その今も、
今ここ、この瞬間、その瞬間を楽しんで
過ごす、自分を大切に、自分の魂のまんま、
そしたら必ず、光の射す方へいくよ

助っ人で
3ダブルスの団体戦へ🏓
寒かった〜
山の上

{D7846B30-FAB0-4673-A507-1FE49FE72FC9}



二つめの試合の時
審判の人に、、、

「16センチ以上ボールあげること
知ってますよね?
手前に投げる、手を下に下げる
手も一緒に持ってく、
しっかり静止する、わかってますよね?」
と確認されて、
始まった。。。

はっ⁉️として
ゆっくりやろと
課題のフォアーサーブ
冷静にすることができました。
浮くけど、、、
ルール。
ローカルの試合ではあったので
審判員の人は
フォルトにはせず、何度も
みんなに
注意❗️
私はその試合においては
それ以降言われることなく
試合を終えました。

当たり前のことを
やるだけ‼️だと。

できるやん!

審判員の資格を
持ってる方だったので、
すこしお話を、してた時。

審判って
ただサービス見てるだけじゃ
ないのよね。
周りも全て
マナーとかもあるじゃない。。。
試合やってる最中に横を通るとか、、、
(確かに、、、)

口うるさいとか
怖いとか言われてるんだけど、、、
ね。
イップスって誰でも一回は
起こってるのよ。
手がついていっても
ボールが上がってれば
大丈夫なのだからね😊って。
(言ってくださった)

ブレない
冷静な対応
意識

助っ人で
参加して
よかったです

そこに必要な出逢いが
メッセージがあると
思います(^。^)

卓球🏓する
には、、、
ただボールの打ち合い
をしてるわけでない

姿勢
人としての
在り方も
問われると
思ってます😊

チームは
残留(^。^)
よかった💞
{516A1C04-0B94-4090-9707-3D23DF6D78EB}

(これは朝の空)


帰りは雨だった☔️

ここにある感謝