帰宅 | 光が射す方へ

光が射す方へ

先々のことを思うより
今が大切、その今も、
今ここ、この瞬間、その瞬間を楽しんで
過ごす、自分を大切に、自分の魂のまんま、
そしたら必ず、光の射す方へいくよ

長男が試合から、、、
帰宅🥋
朝から
起きるかと、
こちらも早起きに
付き合わされ、、、(勝手に心配の父母)

「予想どおり負けたん?」夫
「えっ?それ言う?」わたし
『一回、阻止できたし、
前は一本で
すぐやられたから』

「がんばったやん」😊

大学に行って
周りは経験者の中
続けて、試合にも出る姿勢

チャレンジャーと思う❗️

「やっと食べれるわぁ〜」と
減量中だった長男
大好きなパスタを
大笑いしながら
食べてる👀

もう気にしてない(笑)
はやっ(笑)

{C61D2443-CF91-47B4-9F0F-AF27A816F7B8}



おつかれさま〜(笑)

ここにある感謝