こんにちは。


拙いブログですが、ご覧いただきましてありがとうございます。








昨年は懸賞を始めて以来、はじめてクリスマスケーキを当てられなかった年でした ;




今年はリベンジ!!

と意気込んで、いつもより少し早めに動いてみたつもりでしたが…





ちらほらと自分が応募したキャンペーンの当選報告を見かけても、我が家のポストにはそれらしいものが届かないので諦めていました。






でも!

ギリギリで届きましたよ!!



クリスマスケーキGET♡





よかった〜♡♡


昨年に続き、今年もダメだったーって落胆してました。







届いたのが18日なんですが、1週間前ってギリギリ過ぎでは…w


たまたま今年は、ケーキが当たらなかったら無しでいいや〜と思っていましたが、場合によっては慌てて他で予約してしまっていたかも…。






とにかく!

今年はケーキを囲んでクリスマスが迎えられます♫



各企業様、素敵な賞品をありがとうございます!!







過去に同じキャンペーンで、同じくオリジナル苺のケーキが当選していました!


2年前とか割と最近のはずなのに、どんなケーキだったかを全然覚えていないww

ブログにも書いてないし。




記録って大事ですね。


今度からケーキのレポも残しておこうと思います!

自分の為に!!



追記です★

先日当選したケーキは、クリスマスイブの日に受け取ってきました!


苺は別添え。


苺を乗せた状態がこちらです。


ベイシア オリジナル苺のケーキ♡




切り分けたら、中も苺が入っていたので安心しました♫


贅沢言ってはいけない気もするけど、やっぱり苺だとちょっと高級な感じがしてしまうw



ベイシア様、東洋水産様、素敵なケーキをありがとうございます!!

とーっても美味しかったです。



来年以降もまた美味しいクリスマスケーキを食べられますように♡






2023年は当選品ゼロかと思っていましたが、ギリギリでクリスマスケーキと卓上カレンダーが届いて気分上々です♡


このまま終わりよければ全て良しの1年となりますように。