こんにちは!



拙いブログをご覧いただきましてありがとうございます。

年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?



クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね…。

我が家は年末の大掃除やお正月の飾り付けなどバタバタした日々を過ごしています!

















さて!
今年もありがたいことにクリスマスケーキが当選しましたが、当選報告することなく食べ終わってしまったのでw

今更ですが、記録も兼ねて記事にしたいと思います!
お付き合いいただければ幸いです。









今年は2件のキャンペーンに当選することができました♡



左側のケーキは

ベイシア・東洋水産 共同企画
『秋のマルちゃん Smiles for All.キャンペーン』

ベイシアオリジナルいちごのケーキ 5号 です♫


ベイシアでのケーキ当選は初めて♡
オリジナルケーキ美味しかったです!!





右側のケーキは

エコス・たいらや・マスダ・与野フードセンター・たからや・雪印メグミルク 共同企画
『しあわせのクリスマスケーキプレゼントキャンペーン』

ヤマザキ苺サンド 5号 です♫


ヤマザキの苺サンドは4年前に初めて当選したクリスマスケーキと同じでした!!




1個はクリスマスイブに義両親もお招きしてみんなで食べ、もう1個はクリスマスに家族で分けて食べました!

2個のクリスマスケーキを連日食べるなんて贅沢…♡♡




ベイシア様、東洋水産様

たいらや様、雪印メグミルク様

素敵な賞品をありがとうございました!
楽しいクリスマスを過ごすことができました!!












クリスマスが終わった後は、大掃除をしながらお正月の飾り付けをしてみました。


Before

クリスマスは去年と同じ飾り付けにしました!

ディズニーストアのアドベントカレンダーやツリーのフィギュアはお気に入りです♡






After

お正月はちょっとスッキリさせてみました♡


ズームするとこんな感じ!


壁掛けのしめ縄飾りはセリアとダイソーを組み合わせてリメイクしました!


そして鏡餅の代わりにベイマックスww




ちなみにこのベイマックス!!
ディズニーリゾートのお菓子のケースです!!!




秋にディズニーランドで見かけて、この為に即決しましたwww

頭上のみかんは、昨年の鏡餅の上に乗っていたのを子供のおままごと用に取っておいたものw






飾り付けを少し変えるだけでグッと季節感が出て楽しいです♡



2021年もあと2日…

個人的にはとても良い1年を過ごせました!
F1が好きなのですが、今年ホンダラストイヤーでフェルスタッペンが念願のワールドチャンピオンを獲ったんです♡
これについては趣味の話全開ですが、また記事にできたらいいなと思ってます!




懸賞についてはまた来年に向けて頑張っていきたいと思います!







最後までお読みくださいましてありがとうございました。








ブログ村に登録しています!

↓クリックしていただけると励みになります

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村