ありがとうございまするーなです

 

40歳で結婚、41歳で高齢出産

 

17歳年下の主人と結婚して

もうすぐ、17年になります

 

あっという間に月日が流れました

毎日、穏やかで幸せな日々を送っています

 

 

 

不思議な話や、スピリチュアル好きな方は

↓もう1つのブログに是非お越しくださいねニコニコ

 

 

 

 

出産した病院での話

 

 

入院当初、私を含め3名いて

 

すぐに退院されたのですが

 

 

内1名の方のご主人が

 

ある食べ物を持ってきて

 

お裾分けしてくださいました

 

さて、何でしょう???

 

 

これ、当てた人は凄いと思う

 

予想外の食べ物びっくり

 

答えは・・

 

 

 

 

 

 

 

餃子びっくりマーク

 

 

 

ご主人が入室した時から

なんとなく

餃子の匂いが、してたけど

 

 

まさかお裾分け

いただくとは・・・

 

予想外の出来事に

びっくりでしたよびっくりマーク

 

 

因みに、私は餃子が苦手で

匂いも、どちらかと言うと苦手泣

 

出産したばかりの

病室に

餃子かあああああ泣

って、ちょっとナーバスに

なっていたのね泣

 

 

 

 

でもね

ご主人は外国の方

 

きっと奥様のお好きな食べ物が

餃子だったのかな・・ラブラブ

 

仲良しだなあドキドキ

 

って、思考変換したら

とっても幸せな匂いに

私の脳内が変換されましたよニコニコ

 

それから、私にとって

 

餃子=幸せの食べ物

 

なんだなあニコニコ

 

 

 

ベル今日も素敵な日になりますねベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性としての自信を持って

女性としての魅力を諦めないで

歳を重ねても堂々と

彼を愛していい

 

 

 

貴女の中に眠っている

他者への、

何より自分自身への

無理難題と欲望があるはず

 

 

 

 

 

 

勧誘等一切ございませんので

ご安心くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要事項

*カウンセリングは内容に個人差がありますので

思う様な内容でない事もございます。

自分の満足いく答えが出ない

感情のコントロールができない

聞く耳を持たない

否定的な考えを持つ

納得がいかないとクレームを言う

 

以上の方はお断りする場合がございますのでご了承ください

 

結果には個人差があります

効果が出ない等のクレームはご容赦ください

また、降りていた事等を

メッセージさせていただくので

内容が重複する場合もございますので

ご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るーな公式ライン

 

友だち追加

 

 

ありがとうございます

 

すべてがだんだんとよくなっている