小さなかわいい人 |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

ありがとうございます

 

琉羽月 るうなです

 

 

カラーセラピー

占星術

カバラ数秘

 

の要素を盛り込んだ

 

選択色数で

日々の運勢を出しています

 

 

2023年2月16日 木曜日

 

今日のお月さまも

射手座に位置していますいて座

 

いて座 ブルーのお月さまは

 

昨日に引き続き

天の意志、安らぎ

無条件の愛

といった意味が、あります

 

 

今日は・・・・

 

視野が狭くなった、世間体にこだわったり

気分にムラが出そうです

 

 

しかし

インスピレーションが冴えて

迷っている人を助ける

そんな事もありそうですよ

 

 

そんなあなたを、今日はブルーが

穏やかで平和なエネルギーで

サポートしてくれそうですよラブラブ

 

以上ですキラキラ

 

当たり外れではなく

なんとなくそうなんだねと

楽しんでくださいね

 

 


 

 

 

 

様々な存在の方々が

 

いらっしゃいますが

 

特に印象に残っているのが

 

 

小人さんニコニコ

 

 

 

絵に描いたような

赤い帽子を被っていたの!!

 

 

嬉しそうに、両手を広げて

 

満面の笑みでニコニコ

 

遊んでいた姿が

 

可愛くて可愛くてドキドキ

 

 

 

 

 

 

一緒に遊びたかったわ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も素晴らしい日に

なりますよドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

ベルすべてがだんだんと

 

よくなっているベル