大人の女。美意識の葛藤。 | 毒女のホンネ。

毒女のホンネ。

バツイチ、管理職経験、MBAホルダー、大人女性の本音にご興味ある方、よろしければ読んでみてください。

唐突ですが、

大人女性のみなさん、どんなパンツ履いてますか?
 
大人になるとお尻にムッチリお肉がついてきて、シルエットも気になりますよね。
下乳はセクシーなのに下尻はそうはいきませんね。
 
最近の欲望はおへそまですっぽり隠れるいわゆるおばさんパンツを履きたい、ということです。
お腹は冷えないし、生地も気持ちよさそうで履いた時の心地よさを触りながら何度も妄想しました。しまむらで。お盆に。
 
中途半端なプライドとわけのわからないMサイズへの執着でムッチリ尻がちぎりパンのように4つになるより、むしろ美意識高いのでは?と思うのは自分への甘えか。
 
ブラジャーも同じく。
いわゆるおばはんブラジャーはわきのちぎりパンをすっぽり隠してくれる。
だけど、その姿たるやなんとか戦隊のそこからミサイルがでそうな姿である。
 
服を着ている時のシルエットをとるのか、
脱いだ時の下着そのものの美しさをとるのか。
 
しかし、後者の場合、下着だけが見えるわけではない。
ちぎりパンもセットだ。
でもなぜか、ちぎりパンは見て見ぬふりをしてしまう大人の女たち。
 
べストはノンちぎりパンと美しい下着だ。
 
誰だってわかっているけども葛藤する生き物。
 
だから思い出したようにダイエットがんばるよね。
ダイエットグッズやサプリ、好きよね。
夜な夜なスクワットのやり方なんかのyoutubeみるよね。(やらんけど)
思い出したようにヨガのポーズやってみるよね(一回じゃなんも変わらんけど)
 
何も美魔女なんて目指してないけど
葛藤する日々。