もー暑過ぎて暑過ぎて。 | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

ほんっまに毎日暑いの!

毎年夏カモーンなちぃやったけど、

もーさすがに年やでな。辛い。

日傘デビューしよかな思ってます笑


お盆は海🏖️行ってきたよー!



豊岡の方。

ここな、ほんまはもっと綺麗し遠浅やねんけどさ。

この日、ばーり波🌊高い。

大荒れよ。

波打ち際、危険レベル!

ちぃも飲まれて、膝🦵強打したよ!笑


帰りは城崎温泉。

温泉の前で🐒が芸してたよ。




おばちゃん、仕事お疲れで

カラオケ行こー!ゆーたのに

すーぐ寝てたで笑