1ヶ月ぶりなったな。 | n_s_ha.c_miのブログ

n_s_ha.c_miのブログ

千林と角屋をこよなく愛する切っても切れない腐れ縁の
汚い女子5人のブログです。
⭐️元ヤンキー(なつ)⭐️現役ヤンキー(ちぃ)⭐️おかん(みお)⭐️適当(さっこ)⭐️crazy(はるな)からなる愛すべき5人の日記を影から見守ってください。

知らん間に1ヶ月経ってるやん笑

梅雨あけたなー。

くっそ🥵暑いなー。

仕事中汗滴り落ちてきて、もー嫌なる。


そーそー。

この1ヶ月の間に、わたしアートメイクしたんよ。

眉毛。

1回目終わってて、9月までに2回目しにいく。

はじめ、え?痛い。無理かも。ってなった笑

めっちゃ尖ったやつで、ギーギーギーギーやられてる感じ。めっちゃ痛いとことまーまー痛いとこと全然なとこあってさ。

けど、ほんま総合的にやってよかった!

昔と違って、やりました感ないし!

朝がほんまに楽!

自眉が半分ほぼなかったから、毎回左右ちゃうかったし、超時間かかってたのに、今1分ぐらい!


自眉ない人は絶対やるべき!


空庭温泉も行ったんよ。

まーもー行かないな。

ただの映えスポットって感じ。高いし。

お風呂ふつーやし。

のべばのゆとか水春で全然いー。笑

カップル向けやわ。


ここのタルト。

フルーツがめちゃくちゃ美味しかった。

また、一個一個箱に入ってておもしろかった!


今日は午後有給。

ゆっくりしよー。

ドラマみよ。


今クール見てるのはー

ブラックペアン

海のはじまり

青島くんはいじわる

笑うマトリョーシカ🪆

新宿野戦病院


はよ、見ないとどんどんたまっていくー!


かまいたち好きやわ。

最近、シソンヌの長谷川も好き

ガンバレルーヤも好き


ほなねー🌟