遠足での

反省点をひきずってしまうわーー。

遠足でのっていうか、普段の積み重ねなんだな、と。。


結局
最近特に、王子への関わりが自分中心になってしまってるということを、気づかされました💧

ごめんね(T_T)


怖いママで(;_;)


他のママ(やさしい。)に、お菓子もらったり、抱っこって言ったり、手をつないだり

私に甘えられないから💧って思うともーごめんねしかでてこないし他のママにも申し訳ないし。


もっとにこにこして王子中心に一緒に楽しんだり笑ったり行動したりする!

こっちの都合でふりまわさない💦💦


投稿写真

親子遠足

からの小児科w

疲れたー❤
でも終わってほっとしたー!←こればっか

ベビ王子におみやげの、ホワイトタイガーだんごというマスコットwそっくり笑


思うこともいろいろあった遠足。
楽しんでる姿みれてよかったのもあるし、自分の反省もたくさん。


投稿写真

無事

はじめての遠足を終えて、
帰りのバス!

ほっとした>楽しかった

王子、なかなかのやんちゃboyでしたw