遠足での

反省点をひきずってしまうわーー。

遠足でのっていうか、普段の積み重ねなんだな、と。。


結局
最近特に、王子への関わりが自分中心になってしまってるということを、気づかされました💧

ごめんね(T_T)


怖いママで(;_;)


他のママ(やさしい。)に、お菓子もらったり、抱っこって言ったり、手をつないだり

私に甘えられないから💧って思うともーごめんねしかでてこないし他のママにも申し訳ないし。


もっとにこにこして王子中心に一緒に楽しんだり笑ったり行動したりする!

こっちの都合でふりまわさない💦💦