親子遠足親子遠足からの小児科w疲れたー❤でも終わってほっとしたー!←こればっかベビ王子におみやげの、ホワイトタイガーだんごというマスコットwそっくり笑思うこともいろいろあった遠足。楽しんでる姿みれてよかったのもあるし、自分の反省もたくさん。