投稿写真

親子遠足

からの小児科w

疲れたー❤
でも終わってほっとしたー!←こればっか

ベビ王子におみやげの、ホワイトタイガーだんごというマスコットwそっくり笑


思うこともいろいろあった遠足。
楽しんでる姿みれてよかったのもあるし、自分の反省もたくさん。