フッ素フッ素春のフッ素塗布の日でしたー!王子何回めなのかすでにわからなくなってしまった( ̄▽ ̄;)💦えらかったー!おとなしく、フッ素の浸透を待てました。ぱちぱちぱち秋はまた王子だけで、来年のいまごろはベビ王子も参戦か(°Д°)なにかが起こりそうだw
フッ素フッ素春のフッ素塗布の日でしたー!王子何回めなのかすでにわからなくなってしまった( ̄▽ ̄;)💦えらかったー!おとなしく、フッ素の浸透を待てました。ぱちぱちぱち秋はまた王子だけで、来年のいまごろはベビ王子も参戦か(°Д°)なにかが起こりそうだw