フッ素
春のフッ素塗布の日でしたー!
王子何回めなのかすでにわからなくなってしまった( ̄▽ ̄;)💦
えらかったー!
おとなしく、フッ素の浸透を待てました。
ぱちぱちぱち
秋はまた王子だけで、来年のいまごろはベビ王子も参戦か(°Д°)
なにかが起こりそうだw
春のフッ素塗布の日でしたー!
王子何回めなのかすでにわからなくなってしまった( ̄▽ ̄;)💦
えらかったー!
おとなしく、フッ素の浸透を待てました。
ぱちぱちぱち
秋はまた王子だけで、来年のいまごろはベビ王子も参戦か(°Д°)
なにかが起こりそうだw
