投稿写真

フッ素

春のフッ素塗布の日でしたー!
王子何回めなのかすでにわからなくなってしまった( ̄▽ ̄;)💦


えらかったー!
おとなしく、フッ素の浸透を待てました。
ぱちぱちぱち

秋はまた王子だけで、来年のいまごろはベビ王子も参戦か(°Д°)
なにかが起こりそうだw