投稿写真

おもちの

個人懇談でした!
特に、気になることはなかったので、
時間配分としては王子のトイレの話のほうが長かったっていうw


おもちちゃん、楽しく過ごせてるみたいでよかった♥

おともだちに噛みついてないかと、
おーちではフォークスプーン左手なんですって話をしたくらい。

今日はリビングクローゼットを整理するぞー!


投稿写真

部屋の散らかりようw
土曜日はママ仕事なのでパパDayなので、だいたいお部屋が爆発してますよー。。
もう、慣れたので
まーいーや。なんだけど。


おもち、いつからか卒乳されてました。
多分もう、卒乳確定だと思われ。

いつからか泣きながら眠る、のがなくなった。
いつからかむしろはしゃいで寝れなくなってるw
添い乳という眠るきっかけがなくなってしまって(^-^;

最近の寝方は、真っ暗にしても大暴れで(ごきげんなやつだけど。)そんななか王子は眠れてて、
きゃー♥とかいつまでもやってママに乗ったり暗闇なのに絵本を探しに行ったり。
暗闇なのにだいたいだるまさんの絵本を読んで~と持ってくる。寝たふりしてる私だけどw読んであげる。
真っ暗とはいえ外の灯りで、見える。
だるまさんとともにびろーんとかぷっとか楽しんだあと、
ゴロゴロしながらやがて寝ている。
というかんじ。


そのころには私もめっちゃ眠い……
スマホタイム!と思うけど寝落ちしちゃうこと多々。
旦那氏きても、眠い。おやすみ。


朝がくるのもはやいーw