おもちの
個人懇談でした!
特に、気になることはなかったので、
時間配分としては王子のトイレの話のほうが長かったっていうw
おもちちゃん、楽しく過ごせてるみたいでよかった♥
おともだちに噛みついてないかと、
おーちではフォークスプーン左手なんですって話をしたくらい。
今日はリビングクローゼットを整理するぞー!
個人懇談でした!
特に、気になることはなかったので、
時間配分としては王子のトイレの話のほうが長かったっていうw
おもちちゃん、楽しく過ごせてるみたいでよかった♥
おともだちに噛みついてないかと、
おーちではフォークスプーン左手なんですって話をしたくらい。
今日はリビングクローゼットを整理するぞー!


