ふんだり
けったり。

昨日の契約がクーリングオフって連絡が朝スタッフからあって、ずーん。

そしてさっきは保育園から、王子のほっぺたが噛まれたと連絡があって、ずーん。。

かわいそうに。。(;o;)
こういうときの対応、わからない💧
おうちでもどうケアしてあげたら……とか。


投稿写真

両刀使いの
おもちちゃんw

ひとりでも綺麗に食べられました!らくーw

パパ帰ってきてからは何故か前転大会になり、王子が何度も何度も前転披露してくれました。
できてないけど真似するおもちちゃんもかわゆいw

私は2回やってくーらくらで気持ち悪い……←


今日の休み結局なーーんにもできず。 ただただ時間が過ぎていった……なんてもったいない……