ふんだり
けったり。

昨日の契約がクーリングオフって連絡が朝スタッフからあって、ずーん。

そしてさっきは保育園から、王子のほっぺたが噛まれたと連絡があって、ずーん。。

かわいそうに。。(;o;)
こういうときの対応、わからない💧
おうちでもどうケアしてあげたら……とか。