とりあえずのpic
私に、お盆休みがなぜかなく。。(;o;)
夏休み活動をしてきましたー水族館♥
じいじたちも一緒に♥
金銭面でも助かりました!←
王子は終始楽しそう❗なんなら行くと決めた前日から楽しそう❗w
じいじに電話して、「明日水族館いこー♥」って言っててかわいくて、朝も自ら起きて、「水族館、今日?いまから?」って起きてきました。
ペンギンさんがいちばんハイテンションだったかな?
おみやげも、お魚のマスコット?ちーさいやつ。あれの詰め放題してそれはそれは楽しそうでした。
中身みたら、エイが3こも入ってて笑えたw
イルカのショーが激混みだったけど、パパの肩車でよーくみえてて楽しそうでした❗
おもちは2枚目の写真はショー待ってるときにぐわぁぁぁぁ泣!なって、YouTubeで対策をとったときのw
滞在中、4回くらいぐわぁぁぁ泣!なってたかなw
どこまでも歩きたいのー!
おかしたべたいのー!
眠いのー!
そんなところでしょうか。。
ショーがはじまると、よーーくみてて楽しそうでした。
お魚より、歩きたいのどこまでも!ってかんじだったけど、
館内では結局寝ず、楽しかったようす。
帰り車まで歩いてるときにベビーカーで寝てました。
あー楽しかったー♥
大人が多いとわりと楽だよね←
ショーの対策に、レインコートもレジャーシートも持ってったけど結局立ち見でした笑
私に、お盆休みがなぜかなく。。(;o;)
夏休み活動をしてきましたー水族館♥
じいじたちも一緒に♥
金銭面でも助かりました!←
王子は終始楽しそう❗なんなら行くと決めた前日から楽しそう❗w
じいじに電話して、「明日水族館いこー♥」って言っててかわいくて、朝も自ら起きて、「水族館、今日?いまから?」って起きてきました。
ペンギンさんがいちばんハイテンションだったかな?
おみやげも、お魚のマスコット?ちーさいやつ。あれの詰め放題してそれはそれは楽しそうでした。
中身みたら、エイが3こも入ってて笑えたw
イルカのショーが激混みだったけど、パパの肩車でよーくみえてて楽しそうでした❗
おもちは2枚目の写真はショー待ってるときにぐわぁぁぁぁ泣!なって、YouTubeで対策をとったときのw
滞在中、4回くらいぐわぁぁぁ泣!なってたかなw
どこまでも歩きたいのー!
おかしたべたいのー!
眠いのー!
そんなところでしょうか。。
ショーがはじまると、よーーくみてて楽しそうでした。
お魚より、歩きたいのどこまでも!ってかんじだったけど、
館内では結局寝ず、楽しかったようす。
帰り車まで歩いてるときにベビーカーで寝てました。
あー楽しかったー♥
大人が多いとわりと楽だよね←
ショーの対策に、レインコートもレジャーシートも持ってったけど結局立ち見でした笑




