発達センター
思い通りにならないとき激しく泣いて気持ちのきりかえができない(どんぐりー!など)、集団のなかで話がきけてない、みんなと同じことができない。ことがある。
とのことで。
たまたま心理士さんがきてたときに、みんなと同じことができず、案内されたようです。
家では育てにくいとか全然わからず、ただ
集団のなかでは別物だと思うし。
今後集団生活だらけだから、
家庭での関わりかたも含めて相談にいってみてもいいかなと提案いただき。
そうしたほうがいいのかな?
思い通りにならないとき激しく泣いて気持ちのきりかえができない(どんぐりー!など)、集団のなかで話がきけてない、みんなと同じことができない。ことがある。
とのことで。
たまたま心理士さんがきてたときに、みんなと同じことができず、案内されたようです。
家では育てにくいとか全然わからず、ただ
集団のなかでは別物だと思うし。
今後集団生活だらけだから、
家庭での関わりかたも含めて相談にいってみてもいいかなと提案いただき。
そうしたほうがいいのかな?

