昨日は
お迎えでにこにこ王子に会えて、私涙w
前日から朝にかけて責めたこと、間違ったって言って謝った。←これが正しいとは思わないけど💧
先生に会えて、あのあとすぐきりかえができて大丈夫でしたよー♥と。
落ち着いてから、きいたら、眠くておうちに帰りたかったの、と言っていたそう。
夜もごきげんで、運動会のダンスを披露してくれたので何度も踊ってもらってムービーとりまくりw
去年からこんなに成長したのーーー!とかわいさと成長に泣けるー!w
本番も楽しみ~❕
お迎えでにこにこ王子に会えて、私涙w
前日から朝にかけて責めたこと、間違ったって言って謝った。←これが正しいとは思わないけど💧
先生に会えて、あのあとすぐきりかえができて大丈夫でしたよー♥と。
落ち着いてから、きいたら、眠くておうちに帰りたかったの、と言っていたそう。
夜もごきげんで、運動会のダンスを披露してくれたので何度も踊ってもらってムービーとりまくりw
去年からこんなに成長したのーーー!とかわいさと成長に泣けるー!w
本番も楽しみ~❕

