投稿写真

昨日は


お迎えでにこにこ王子に会えて、私涙w
前日から朝にかけて責めたこと、間違ったって言って謝った。←これが正しいとは思わないけど💧


先生に会えて、あのあとすぐきりかえができて大丈夫でしたよー♥と。
落ち着いてから、きいたら、眠くておうちに帰りたかったの、と言っていたそう。


夜もごきげんで、運動会のダンスを披露してくれたので何度も踊ってもらってムービーとりまくりw

去年からこんなに成長したのーーー!とかわいさと成長に泣けるー!w

本番も楽しみ~❕


朝から

王子が保育園ついてから教室に入れませんでした。

私のせいかと。
ほんと泣ける。
ごめんなさい。

先生に言われたこと、過敏になって話をきいてとか責めるようにいろいろ言ってしまったからだ。

ダメ親のパターン。。すごく後悔。
修復できるのか。。


おもちは夜何度も泣いて起きて。口が痛いのかな?泣き止まなすぎてこわかった……

おもちの心配と寝不足と王子の心の心配で
けっこーボロボロです。


とにかくどうにかして王子のフォローをしたい。


投稿写真

どやぁ♥


お顔がかけるようになってましたん。かわいいー!