投稿写真

横並びで
ごはん♪ほほえましい

前半ハラハラあせっていた仕事も、後半から巻き上げて達成できたーーーーー!!!
喜びすぎる(;o;)

来月達成すればまた昇格!!
来月、なにがなんでも達成しなければ。
絶対がんばるー!
職場の立場とかよりも、お給料少しでもアップしたい←
ボーナスも増えるし。

来月ふんばってがんばって、その後は余裕を大切に働けるように。

ママ頑張るね❗