横並びで横並びでごはん♪ほほえましい前半ハラハラあせっていた仕事も、後半から巻き上げて達成できたーーーーー!!!喜びすぎる(;o;)来月達成すればまた昇格!!来月、なにがなんでも達成しなければ。絶対がんばるー!職場の立場とかよりも、お給料少しでもアップしたい←ボーナスも増えるし。来月ふんばってがんばって、その後は余裕を大切に働けるように。ママ頑張るね❗