途中ま では途中まではとてもとてもおとなしかったー!そのあともう病院中走り回りました……でも、がんばったね。えらいよー♥なにがびっくりしたってまさかのおとなりさんがいたこと!こんなとこで会うとは偶然すぎ👀👀👀❕❕