投稿写真

途中までは

とてもとてもおとなしかったー!
そのあともう病院中走り回りました……

でも、がんばったね。えらいよー♥


なにがびっくりしたってまさかの
おとなりさんがいたこと!こんなとこで会うとは偶然すぎ👀👀👀❕❕


おもちちゃん

これから病院。
1年ぶりの検査。

じっとしていられないだろうから、、、
エルゴももうないし、、、

大騒ぎの予感。