愛してたって秘密はある愛してたって秘密はある最終回を楽しみに待機ちゅーw最近寝かしつけてから活動する気力はないがスマホはみてる。5時から9時までを全巻購入して3日で読みきったため、目の疲れ半端ない。ドラマもマンガもおもしろすぎてー。フィクション好きの現実逃避ね。←
かわいい。かわいい。おもちちゃん、最近はイヤイヤ発動してるので車に乗れなかったりお風呂も嫌で、ついてこない。入れるとずっと泣いてるw何でも食べてたのに最近は選ぶ。イヤイヤ発動で、きー💢なるけど顔やしぐさがもちもちコロコロかわいくて😂😂😂王子、発言がかわいすぎる♥ママをよぶときに、僕のだいすきなママ僕の大切なママかわいいママ♥♥♥♥♥だいすきを伝えてくれるとき、いつもいつもだいすきだよとっても、たまらなくだいすき♥♥♥♥♥なんなんだこれかわいすぎてでも仕事は不調、カルテ処理もたまってるし、おうちはお掃除できてないし、整理もできてないし、おもちゃもぐちゃぐちゃテーブルもぐちゃぐちゃもちろんお部屋もどの部屋も散らかっててバッグの中身もぐちゃぐちゃ。かわいすぎるこどもたちにも感情的にスイッチ入ると、がーーーなるし←旦那氏とは温厚かな。最近の旦那氏は持ち前の優しさ。このいろんなぐちゃぐちゃは、気持ちを乱すよね……(;o;)わかっているけど時間作れてない💧