愛してたって秘密はある

最終回を楽しみに待機ちゅーw


最近寝かしつけてから活動する気力はないがスマホはみてる。
5時から9時までを全巻購入して3日で読みきったため、目の疲れ半端ない。

ドラマもマンガもおもしろすぎてー。
フィクション好きの現実逃避ね。←


投稿写真

かわいい。

おもちちゃん、最近はイヤイヤ発動してるので車に乗れなかったりお風呂も嫌で、ついてこない。入れるとずっと泣いてるw
何でも食べてたのに最近は選ぶ。
イヤイヤ発動で、きー💢なるけど顔やしぐさがもちもちコロコロかわいくて😂😂😂


王子、発言がかわいすぎる♥
ママをよぶときに、
僕のだいすきなママ
僕の大切なママ
かわいいママ

♥♥♥♥♥

だいすきを伝えてくれるとき、
いつもいつもだいすきだよ
とっても、たまらなくだいすき


♥♥♥♥♥

なんなんだこれかわいすぎて



でも仕事は不調、カルテ処理もたまってるし、
おうちはお掃除できてないし、整理もできてないし、おもちゃもぐちゃぐちゃテーブルもぐちゃぐちゃもちろんお部屋もどの部屋も散らかってて

バッグの中身もぐちゃぐちゃ。


かわいすぎるこどもたちにも感情的にスイッチ入ると、がーーーなるし←
旦那氏とは温厚かな。最近の旦那氏は持ち前の優しさ。


このいろんなぐちゃぐちゃは、気持ちを乱すよね……(;o;)
わかっているけど時間作れてない💧


投稿写真

王子の絵

保育園でかいてきたやつ。

上手になったー!
お顔になってるーー!
左上はクワガタらしい。