一歳半健診
無事終わりました。
本来案内されたのが2か月前でしたが、手足口病のため行けず、本日に★
大暴れの予感でしたが、
積み木をさくさく積み上げて、
絵の指差しも6こともパーフェクトでびっくりした←
がんばったね♥
肥満といわれましたが←
心配はないようです。
歯、全然磨けてないのに虫歯大丈夫だった💦
先生は、今日のこのなかで一番おりこう!(おとなしくあーん。できたため。)歯をみて、一番歯並びもよくなりそう!と✨✨✨
ちなみに仕上げ磨きは4年生くらいまで必要だそうな。
お疲れ様でしたー!
終わる頃に大暴れでした。
王子のお迎えいきましょう。
無事終わりました。
本来案内されたのが2か月前でしたが、手足口病のため行けず、本日に★
大暴れの予感でしたが、
積み木をさくさく積み上げて、
絵の指差しも6こともパーフェクトでびっくりした←
がんばったね♥
肥満といわれましたが←
心配はないようです。
歯、全然磨けてないのに虫歯大丈夫だった💦
先生は、今日のこのなかで一番おりこう!(おとなしくあーん。できたため。)歯をみて、一番歯並びもよくなりそう!と✨✨✨
ちなみに仕上げ磨きは4年生くらいまで必要だそうな。
お疲れ様でしたー!
終わる頃に大暴れでした。
王子のお迎えいきましょう。



