投稿写真

かわいーw

日曜日に王子が自ら着てた♥


私、熱がでて寝ております……
明日は休めない。
がんばるんだー(>_<)


投稿写真

お迎え♥

雨ばっかり。。
帰りの車も、トトロをエンドレス♪
ふたりとも好きみたいで
終わるとおもちちゃんが、「もっかい!」とリクエストするので。

王子はどんどん歌詞をおぼえて、かわいく歌っております♪


投稿写真

投稿写真

一歳半健診

無事終わりました。
本来案内されたのが2か月前でしたが、手足口病のため行けず、本日に★

大暴れの予感でしたが、
積み木をさくさく積み上げて、
絵の指差しも6こともパーフェクトでびっくりした←

がんばったね♥

肥満といわれましたが←
心配はないようです。


歯、全然磨けてないのに虫歯大丈夫だった💦
先生は、今日のこのなかで一番おりこう!(おとなしくあーん。できたため。)歯をみて、一番歯並びもよくなりそう!と✨✨✨

ちなみに仕上げ磨きは4年生くらいまで必要だそうな。

お疲れ様でしたー!
終わる頃に大暴れでした。

王子のお迎えいきましょう。