ハロウ ィンハロウィンを楽しむためwピニャータをしてみたいと思いまして購入!使うの、11月はいってからだけど💦意外とおーきくてびっくり。叩くだけと思ってたら、紐を引っ張るバージョンもあるんだね❗お菓子バラバラたのしそーーーー!
週末にむけて週末にむけてじーじとパパのBIRTHDAYをやるにあたって、二人からのプレゼント作成。何かを企画したり作ってるときってわくわくー!気持ちの余裕がないとできないので私はいつもいつも思いつきですが💧ほんとは手形スタンプでとりたかったけどこの時間のなさで、手形をかきかき……💦色塗りも私がやろうと思ってたけど、いーや塗らせちゃえ。と思いつき、ぐちゃ塗り。これは味がでて良い!←ここに写真を添えて当日飾ってみたいと思います❗手形だって気づくかなw