投稿写真

投稿写真

おはようございます

なぜかふたりして6時半の早起き❕❕
朝からお気に入りのラピュタw


投稿写真

昨日は

インフルエンザ1回め
無事終了。

ふたりとも泣かなかった❗がんばったね❗


投稿写真

運動会

無事終わった❕
あぁぁぁよかったぁぁぁぁ!


絶対雨だと思ったけどくもりのまま★
寒かったけど無事終われてほんとよかった。

はじめての午後まででぐったりだけど、、

とりあえず、王子のお遊戯のかわいさに本気で泣いてしまったw


みんなお疲れ様♥