薬漬けいちにちめw

おお!頭が痛くない!
咳……かわらず。


旦那氏がまた転職熱再来してて、

仕事休めなくなるから、ママには家にいてほしい、仕事に集中させてほしい、
ママはこどもたちが小学校入ってからがっつり働けばいい、


と申しておりましたよ。


ご意見募集w


耳鼻咽喉科。

咳こみ、鼻水、頭痛が結局6日続いてるので。
今日の休みに、耳鼻咽喉科にきてみました。
呼吸器内科のほうがよかったかな←

鼻にカメラをぐっと入れられたり
レントゲンをとったりして

結果かるい蓄膿症はあるようで、右の鼻の奥に膿のつまりはみられるとのことで。

でも、見る限りだと頭痛がおこるほどのつまりじゃないから、頭痛はまた別に原因があるよ~

と。

お鼻的なおくすり、
咳止めのくすり、
痛み止め
点鼻薬

と大量におくすりがでまして終了。
また月曜日きてねー
休みじゃない……
火曜日きてねー
次の休みは月末で……
そしたら他の行けるとこ行って。咳も長引いてるから。と。

咳と頭痛、治るのだろうか……


おぉぉ!


胃腸がきもち悪いようなかんじと、咳こみが増す眠れない夜でしたが、

なんと!
朝!
王子!


トイレでおしっこできたので、そのまま紙コップに採取できましたーーー!という喜び!

はじめて本来の←おしっこ採取できて歓喜。
朝からドヤドヤほめられる王子、うざかっただろうw


しかし

袋があるから安全だと思ってたおもちのほうが、おしっこでないw

なんとか出発ギリギリ、でたー♥

達成感w