実家なう
昨日の休みは1日、咳こみと目の奥、頭痛でちーーんで……
王子のフッ素はパパがいってくれました……。
泣く子がおおいなか、今回もおりこうにできたそう❗すごいね♥
いやー私はつらかった……←
じいじとパパのおかげで1日寝てられました。感謝(;o;)
今日は仕事いけて、夜ご飯は実家で用意してくれました。ありがたや……
お買いものごっこをしていて、
「トマト2こ、たまねぎ1こ、とうもろこし1こください」
なんて複雑なオーダーをじいじがしたら、
完璧だった( ゜o゜)!スゲー
そのあとも間違えることなく。スゲー!
明日は尿検査だ……ブルブル
昨日の休みは1日、咳こみと目の奥、頭痛でちーーんで……
王子のフッ素はパパがいってくれました……。
泣く子がおおいなか、今回もおりこうにできたそう❗すごいね♥
いやー私はつらかった……←
じいじとパパのおかげで1日寝てられました。感謝(;o;)
今日は仕事いけて、夜ご飯は実家で用意してくれました。ありがたや……
お買いものごっこをしていて、
「トマト2こ、たまねぎ1こ、とうもろこし1こください」
なんて複雑なオーダーをじいじがしたら、
完璧だった( ゜o゜)!スゲー
そのあとも間違えることなく。スゲー!
明日は尿検査だ……ブルブル



