投稿写真

投稿写真

実家なう

昨日の休みは1日、咳こみと目の奥、頭痛でちーーんで……
王子のフッ素はパパがいってくれました……。

泣く子がおおいなか、今回もおりこうにできたそう❗すごいね♥

いやー私はつらかった……←

じいじとパパのおかげで1日寝てられました。感謝(;o;)


今日は仕事いけて、夜ご飯は実家で用意してくれました。ありがたや……

お買いものごっこをしていて、
「トマト2こ、たまねぎ1こ、とうもろこし1こください」
なんて複雑なオーダーをじいじがしたら、
完璧だった( ゜o゜)!スゲー

そのあとも間違えることなく。スゲー!

明日は尿検査だ……ブルブル


投稿写真

お客様に

手編みのマフラーとベレー帽をいただきました

私にくれましたが……王子にぴったりw