投稿写真

今年も

IKEAに♥
諭吉さんがたくさん、素敵なアイテムにかわりましたよ……w

大物、ソファもラグも購入!
冷静になると。どちらもまだまだ今のが使えるのに……😱

途中途中にあるこのタッチパネルのやつで、王子があんぱんまん描いててうまかった‼

おもちちゃんは、実家におあずけして……なので助かったー。動きがスムーズでした。ありがたきです。


ソファ、在庫なくて予約になっちゃったので、
そーなるとなんか、もともとは旦那氏が欲しいってなってたのに私もすごい欲しくなっちゃったw
ありません?
売り切れだと欲しくなるあの心理。

入荷の連絡まだかなー。
いまのソファどーしようかなー←無計画。。