美容室😃✂✨

次回から、かえようかなw
担当のひと、前回パパと判明して話も楽しいし前かいたよーに頭の回転早いから話しててとても良いんだけど

髪型の好みがなーw←

伝わりにくいんだな、私の言い方のせいで。と思って今日は、なにかカタログある?と持ってきてもらったら、

「大人のボブ」的なタイトルのやつで、
載ってるモデルさんがみんな、おば……マダムだらけ。


いやいやいやいやまってまって。
泣。

これみて、これにしたーい!ってまだなれない。

ぱたんと本をとじましたw←


結局イメージとちがう仕上がり。
悪い訳じゃないんだけどマンネリ。。


来年からかえてみよーかなぁ。



最近コナンにハマってて昨夜も寝かしつけ後にスマホで読んでたら、朝の3時をむかえてた。。。


ねむ。


投稿写真

ごはん

私が食べたくてすきやき風♥

食べれるかなぁと思ったけどふたりにも好評でした。
おもちちゃんは、おにくちいさくしないと食べれなかった。

昨日はインフル予防接種2回目を無事終えました。ふたりとも泣かなかったけど、

私、痛ッ!って声でました(-_-)
そしたら看護士さんに、「ママは弱虫だねー」ってwww

ふたりともつよーい。
がんばったね❗


投稿写真

投稿写真

プレゼント♥

今年も絵本の交換♥
これーーーー!
おしり探偵❕

前々から気になってたのでめちゃめちゃ嬉しい⤴😂😂私がw
王子、もってるー!

おもちちゃんも楽しそうなのをゲット♥


王子このあと、、カメムシに触ってしまうというすごいことしちゃって(・・;)笑っ
知らないからしょーがない😂😂

私もくさいとはきいてたけど実際嗅いだことなかったんだけど、


くさい😂😂😂😂😂

おともだちのパパが触った瞬間だめーー!ってとめてくれたからよかったけど、誰も気づかなかったらもっと大変なことになってたのでは(^-^;


にぎやかで楽しかったけど、
さっき旦那氏とケンカしましたw←
最近はケンカもめんどくさくて流してたけど、
久しぶりにどえらい言い返しました。ちっ。←