投稿写真

発表会!

今年は何事もなく、(去年は胃腸炎で寝込んだわたし。)元気に観に行けました!

去年はビデオでみながら、かわいいねぇがんばったねぇなんて号泣したし、
こないだの運動会も大号泣だったくせに

今年は終始にやにやして、時々爆笑してたほど楽しめました😂😂😂😂

ママさんたちと、突っ込みながらみてたのもあるけどみんなかわいくておもしろくて。

先生方も、いままででいちばんおもしろかったw
ブルゾンやバブリーや池崎がでてきてみんな突き抜けてて最高でした😂😂😂😂😂😂


おもちははじめての発表会❕❕
おふろやさん、という劇?で
大根さんになってました♥
大根さんの白い帽子が赤ちゃんみたいにみえてかわいーー笑っ

次の野菜のこたちがでてきたのに、おもちがなかなか退場せずおふろにどっしり浸かってるのが笑えました……😂
最終的に、先生に抱えられて退場してました😂😂

初舞台、運動会とちがって堂々とできてたね❗がんばったね❗


王子はピーマンマン役で、みんなと並ぶとちっちゃくて弱そうなピーマンマンだったけど😂
あとはハッピージャムジャムのダンス。
あまり、動けてはいなかったんだけど←
でもずーっっとにこにこしてて手をふってくれて楽しそうだったのでよかった。


かんぺき!なこが多くてちょっとハラハラしたけど😱
まぁ、まぁ、。


とにかく楽しそうにできてたのが何よりでした。
素敵な発表会みせてくれて、ありがとう♥




左目が目やにであかなく

仕事の合間に眼科へ。

診察めっちゃはやかったー。
結膜炎ぽい。

そーいやおもちも目やにでめがあかなかった先週。
そして旦那氏も。
そして私も。

4月に判明した目のできもののやつ(名前わすれた)は、今回関係ないらしい。

目も霞むし、明日の発表会、クリアな視界でみたい!


投稿写真

すやすやぴー


これは去年購入したIKEAのおふとん。
派手だけどこどもらしくてかわいー!
旦那氏にいわれてしぶしぶ出した←笑


王子に発表会のこときいたら、やっと教えてくれた❗
王子はピーマン役で、
「ぼくたちグリーンマントのピーマンマン」
というセリフらしい!

あとはしまじろうのダンスをするらしい!

おもちちゃんは王子によると、野菜になってお風呂にはいるらしい?
おもちちゃんは、にんじん。

本番が楽しみですw合ってるか😂