発表会!
今年は何事もなく、(去年は胃腸炎で寝込んだわたし。)元気に観に行けました!
去年はビデオでみながら、かわいいねぇがんばったねぇなんて号泣したし、
こないだの運動会も大号泣だったくせに
今年は終始にやにやして、時々爆笑してたほど楽しめました😂😂😂😂
ママさんたちと、突っ込みながらみてたのもあるけどみんなかわいくておもしろくて。
先生方も、いままででいちばんおもしろかったw
ブルゾンやバブリーや池崎がでてきてみんな突き抜けてて最高でした😂😂😂😂😂😂
おもちははじめての発表会❕❕
おふろやさん、という劇?で
大根さんになってました♥
大根さんの白い帽子が赤ちゃんみたいにみえてかわいーー笑っ
次の野菜のこたちがでてきたのに、おもちがなかなか退場せずおふろにどっしり浸かってるのが笑えました……😂
最終的に、先生に抱えられて退場してました😂😂
初舞台、運動会とちがって堂々とできてたね❗がんばったね❗
王子はピーマンマン役で、みんなと並ぶとちっちゃくて弱そうなピーマンマンだったけど😂
あとはハッピージャムジャムのダンス。
あまり、動けてはいなかったんだけど←
でもずーっっとにこにこしてて手をふってくれて楽しそうだったのでよかった。
かんぺき!なこが多くてちょっとハラハラしたけど😱
まぁ、まぁ、。
とにかく楽しそうにできてたのが何よりでした。
素敵な発表会みせてくれて、ありがとう♥
今年は何事もなく、(去年は胃腸炎で寝込んだわたし。)元気に観に行けました!
去年はビデオでみながら、かわいいねぇがんばったねぇなんて号泣したし、
こないだの運動会も大号泣だったくせに
今年は終始にやにやして、時々爆笑してたほど楽しめました😂😂😂😂
ママさんたちと、突っ込みながらみてたのもあるけどみんなかわいくておもしろくて。
先生方も、いままででいちばんおもしろかったw
ブルゾンやバブリーや池崎がでてきてみんな突き抜けてて最高でした😂😂😂😂😂😂
おもちははじめての発表会❕❕
おふろやさん、という劇?で
大根さんになってました♥
大根さんの白い帽子が赤ちゃんみたいにみえてかわいーー笑っ
次の野菜のこたちがでてきたのに、おもちがなかなか退場せずおふろにどっしり浸かってるのが笑えました……😂
最終的に、先生に抱えられて退場してました😂😂
初舞台、運動会とちがって堂々とできてたね❗がんばったね❗
王子はピーマンマン役で、みんなと並ぶとちっちゃくて弱そうなピーマンマンだったけど😂
あとはハッピージャムジャムのダンス。
あまり、動けてはいなかったんだけど←
でもずーっっとにこにこしてて手をふってくれて楽しそうだったのでよかった。
かんぺき!なこが多くてちょっとハラハラしたけど😱
まぁ、まぁ、。
とにかく楽しそうにできてたのが何よりでした。
素敵な発表会みせてくれて、ありがとう♥

