投稿写真

4さいおめでとう♥


無事にお祝いできましたー!
リアクションが去年よりうすかった←笑

プレゼントは、
午前中パパが映画に連れてってあげて、(ゾロリだって★)
パパママからはブルーナボンボン
じいじからドラえもんひらめきパッド
兄夫婦からアニアの水族館のやつ。


ケーキがおもちゃみたいになったw
マーブルチョコがからふる。


アニアに大喜びし、
ひらめきパッドにドはまりし、
ブルーナボンボンとまだあまり触れあってくれてない😂😂😂


王子4さいおめでとう♥
いろいろありますが、集団生活も大事ですが、
のびのび育ってほしい。

にこにこ元気に、おもしろく、これからもかわいいかわいい王子でいてね!

うまれてきてくれて、ありがとう♥


野菜食べてね♥
トイレでうんティがんばってね♥


投稿写真

お誕生日の

準備おっけー。
王子はいま、パパと映画に。
もーすぐ帰ってきますよー


投稿写真

年賀状
届いたー🌠
かくぞー。あとで←