わおーわおーあれから熱はさがったけど吐いちゃったりでバタバタ💦インフルなの?胃腸炎なの?どっちも、いやです(;o;)(;o;)(;o;)明日には元気なおもちちゃんに会いたいよーーー(;o;)(;o;)(;o;)ドラえもんひらめきパッドをやりまくる王子。うつりませんよーに!そいえば王子、強くなったなぁとしみじみ。そして。おもちちゃん、吐いたのはじめて。💦びっくりしただろうな。タオルをたくさん洗濯しております💦明日病院いこうね……。