投稿写真

受診

インフルは疑われず、整腸剤だされました。
病院内走り回り←こら
元気。

おもちちゃん、王子いなくてふたりきりだと言うこときくーwかわいい笑っ

帰るよーに対して、
うん★
だって❗


投稿写真

わおー

あれから熱はさがったけど吐いちゃったりでバタバタ💦
インフルなの?
胃腸炎なの?
どっちも、いやです(;o;)(;o;)(;o;)
明日には元気なおもちちゃんに会いたいよーーー(;o;)(;o;)(;o;)

ドラえもんひらめきパッドをやりまくる王子。
うつりませんよーに!
そいえば王子、強くなったなぁとしみじみ。


そして。おもちちゃん、吐いたのはじめて。💦
びっくりしただろうな。

タオルをたくさん洗濯しております💦
明日病院いこうね……。


おもちちゃんが

38度のお熱でお呼びだし💦
これからお迎えに。
インフルとかじゃありませんように(;o;)