投稿写真

投稿写真

メリークリスマス♥

朝は枕元にサンタさんからのプレゼントー✴
王子、すぐ気づいて漫画みたいに目を丸くしてました★

となりに寝てたわたし。
「どーしたの?」

丸い目のまま、「サンタさんからのプレゼントあった!」

うーれーしーそーー!


ちなみにパパにもあげました←
ビール6本せっとのやつ。枕元に、ラッピングして。


投稿写真

投稿写真

てんさいだ。←

王子がつくったスプーンとフォーク!よくできてる( ゜o゜)


投稿写真

カップケーキ

焼けた♥

今日は毎年恒例のクリスマス会の予定でしたが、インフルのこがでてしまったので新年会に変更することに。
おもちちゃんも、元気にみえてだるそうにしてたりうんちもゆるいし食欲も微妙(;o;)


せっかくパパのサンタ服を新調したので、明日じいじたちも呼んでクリスマスやろうとしていてカップケーキを。
ここにホイップといちごでデコろうかな。


家族一同、このまま元気に年末年始過ごしたいです~❕