投稿写真

投稿写真

おもちちゃんも


体調わるいので、王子よりかなりあとにおはよー。
おもちちゃんも気づいた♥
しかし、このあとずっとあけない笑っ
あけようとすると怒る。
大切にプレゼント持ってる。ずっと。
かわいーw

中身はニモのお風呂のおもちゃです。ドリーは持ってるので。


おもちちゃん今日も下痢ぴーぴーな朝。
食欲もあまりなく、昨日よりは元気だったけど
お昼のクリスマス会が終わってからはまた38度だしてねんね。

よるごはんバナナと焼そば食べるというのであげたけどそのあと、ぴー。

そのあとは元気にしていたけど
明日も仕事休めたのでやすもーーー。
下痢ぴーぴー治ってるといいな。

王子にもうつりませんよーに。
王子は王子で、寝る前、耳が痛いっていってたな……