30にち。
明日から甥っ子姪っ子が愛媛から♥
たーのーしーみーーー
おもちの体調不良で(結局なんだったんだ。軽い胃腸炎てことなのか?)キャンセルした横浜(;o;)
来年の楽しみにしておく。
なのでおうちで過ごす年末。
昨日、今日にわけてまぁまぁお掃除できまして。
お風呂もキッチンもパパのおかげでぴっかぴか!
物の整理はわたしの得意分野。やらせてもらいました。全然完璧ではないけどすっきりー。
写真の整理が1年くらいかかりそうなくらいあるw←
大きい滑り台を、おもちのbirthdayプレゼントフライングで購入。(じいじからあとでお金をいただくwうちからのプレゼントは高級な椅子……笑っ)
なぜフライングかは甥っ子姪っ子のため。
みんなで滑るのたのしみだなー。
明日から甥っ子姪っ子が愛媛から♥
たーのーしーみーーー
おもちの体調不良で(結局なんだったんだ。軽い胃腸炎てことなのか?)キャンセルした横浜(;o;)
来年の楽しみにしておく。
なのでおうちで過ごす年末。
昨日、今日にわけてまぁまぁお掃除できまして。
お風呂もキッチンもパパのおかげでぴっかぴか!
物の整理はわたしの得意分野。やらせてもらいました。全然完璧ではないけどすっきりー。
写真の整理が1年くらいかかりそうなくらいあるw←
大きい滑り台を、おもちのbirthdayプレゼントフライングで購入。(じいじからあとでお金をいただくwうちからのプレゼントは高級な椅子……笑っ)
なぜフライングかは甥っ子姪っ子のため。
みんなで滑るのたのしみだなー。



