お誕生日
毎年の会、プレゼント交換しました❗
ランチの近くにあった公園で、今年はお山の上にプレゼント並べてよーいどん。
王子いちばんに走ってきて選んでました。
おもちも楽しそうに♥
4歳ズはルールもわかるしいろいろできそうだけど、
1歳、2歳(おもち)が加わったのでまだまだランチも遊びもちびっこ向け~。
ランチ、ともだちが予約とってくれたけど来月ですよねとかいわれ、個室がとれてなく大変でした(-_-)
みんな少しも怒らず大人だな~と←
私はおもち追っかけてたからなになに?状態だったけど、もし私が対応してたら怒ってる😂😂😂
しかたないけど😱
毎年の会、プレゼント交換しました❗
ランチの近くにあった公園で、今年はお山の上にプレゼント並べてよーいどん。
王子いちばんに走ってきて選んでました。
おもちも楽しそうに♥
4歳ズはルールもわかるしいろいろできそうだけど、
1歳、2歳(おもち)が加わったのでまだまだランチも遊びもちびっこ向け~。
ランチ、ともだちが予約とってくれたけど来月ですよねとかいわれ、個室がとれてなく大変でした(-_-)
みんな少しも怒らず大人だな~と←
私はおもち追っかけてたからなになに?状態だったけど、もし私が対応してたら怒ってる😂😂😂
しかたないけど😱





