今年は
家庭へのモチベーションバランスを仕事よりあげるっていまのとこ実現してて、毎日お弁当も続いてるしシンクも毎日綺麗~
でも仕事も調子がよく❕昇格したから目標あがったけどあと2万で達成できる。
嬉しい♥
お部屋もさほど散らかってないし、いろいろといいかんじな1年のはじまりです。
継続が苦手なわたし。がんばろう❗
家庭へのモチベーションバランスを仕事よりあげるっていまのとこ実現してて、毎日お弁当も続いてるしシンクも毎日綺麗~
でも仕事も調子がよく❕昇格したから目標あがったけどあと2万で達成できる。
嬉しい♥
お部屋もさほど散らかってないし、いろいろといいかんじな1年のはじまりです。
継続が苦手なわたし。がんばろう❗

