今年は

家庭へのモチベーションバランスを仕事よりあげるっていまのとこ実現してて、毎日お弁当も続いてるしシンクも毎日綺麗~

でも仕事も調子がよく❕昇格したから目標あがったけどあと2万で達成できる。
嬉しい♥

お部屋もさほど散らかってないし、いろいろといいかんじな1年のはじまりです。

継続が苦手なわたし。がんばろう❗


きた。

花粉を感じる……(;o;)


投稿写真

投稿写真

かなり

朝積もりました‼
お天気だったので日中だいぶ溶けた。
屋根からどしゃーって雪がw

仕事休めた(>_<)