これから

ともだちとランチ!ものすごく久々の時間~

でもおなかいたーー💧


投稿写真

この光景w

おもちのは、ママの5年前くらいの3DSだ笑
パパがプレゼントしたくれたやつだ。
これで
私はクロノトリガーやってた。
おもちはスーパーマリオをわけもわからずプレイw


昨日パパがみせてた妖怪ウォッチにハマったみたいで、二人して見ていて、OPとEDはおもちが踊りを真似してて萌えポイントだった。


投稿写真

「つくおき」から

二品。
つくおきやっぱりお気に入り。
王子も鶏肉のやつはぱくぱく❗

でもつくおきレシピだといつも味がうすいので、足しちゃうんだよなーっていう不健康発言……😅