投稿写真

保育園で雪だるま


ミニミニでかわいーw

21時半現在まだ降っていて、タイヤが半分うまっている……

明日、こわい。こわすぎる。

そんななかぎゅーーし合うふたり。
かわわー♥

旦那氏、帰宅するなり私のタイヤのナットをしめなおしている………………雪のなか…………
昨日つけてくれたんだけど、、
仕事ちゅうLINEきて逆向きにつけちゃった、変な音しなかった?と(*_*)
しなかったよ……ほんとに逆向き?💦


投稿写真

投稿写真

おもち


しまちゃんみながら踊っててかわゆーーー

今日は超音波検査で病院。
予約なのに一時間待つという、つら。
さすがにだんだん飽きて、床にごろん。とかうだうだしてたけど、前みたいに走り回らなくてよかった……😱😭😭

検査では、
現状維持的な。
良くも悪くもなってない、ステイ。
いまの時点でこれなら、この先は治るかこのままかで、悪くなることはないだろうとのこと!

3、4歳では、治っちゃうと思うけどと。

おもち、よく待ったね❗がんばったね♥



旦那氏のなかでは、明日検査いってくるー→「え、なんの?」ほどのレベルに……。
忘れてた、ほどの。
旦那氏は一回も一緒に行ったことないし、そんなもんだよね。
元気だしね。


検査はまた一年後❕


やんちゃだけど、ちゅー♥やほっぺ♥が最近とてもとても多くてかわいいw


投稿写真

投稿写真

公園

のびのび遊んだ午前中。

夕方、王子の左目が赤いなー。と思って、痛くも痒くもないと。

夜、寝る前に痛がって(;o;)
結膜炎かしら。。
眠かったからあっという間に寝たけど、かわいそうに(;o;)